えびせん

このブログどうやって開くんだっけ?

って今めっちゃ探してた

 

前のブログのアカウントから飛べるはずなのに飛べなくて

なんてこった!ってなってたらなんかホームから飛べたわ

なんてこった

 

f:id:ruco6ruco:20210716214857j:image

 

最初に謝っておきます

えびせんの話は一切出てきません

強いて言うなら今えびせんがたべたい

 

 

暇つぶしにブログ書こうとした前の記事から2年経ってたなー

2年前の記事はよくわからん

テンションやべぇなって思ってさっき読んだ

記事の消し方わからないからとりま放置するわ

 

今回の記事書こうと思ったきっかけとして

マグザムたん治すとき毎回ググってからやるからさ

メモがてらバイクいじる時記事でもかこっかなー思って🤔

あと完全独学だから基礎知識ゼロで始めたやつがやるとこうなるよ的な

 

インスタでも言ったけど今回バッテリー上がってて、まぁバッテリー交換すればいけるっしょって思って注文してんだけど

あれ?原因他にありそうじゃね?みたいにソワソワしてきたからさ

 

ほら、交換して治らなかった場合狼狽えるじゃん?

素人すぐわかんなくなって狼狽えるからさ

同じく困ってる素人が狼狽えながらこれ読んで安心してくれたらいいなと笑笑

 

あと自分のためにね

次やる時にほんとにプラグの場所すら普通に忘れてるから笑

去年ハンドル周り直した時数年前同じことやってたはずなのに忘れてたもん🤣

 

あとアフェリエイト収入欲しい!

金が欲しいってよりも、出歩きながらも収入少しは得れるのが将来的に理想〜

フラフラしながらお金が欲しい〜

投資もありだな笑

 

でもまだやってないからこの記事についてる広告はあたしの意思じゃないのでクリックしなくていいです🤣前のブログもアフェリエイトやってないよ

アフェリエイト始めたら言うね🙃

これだよ!これをクリックして購入だよ!って笑

 

バイク以外にも猫ちゃんとかもありきで、インスタと同じ感じでやりたいと思ってる

基本返事しないと思うけど、バイク治すための専門的なアドバイスとかはありがたく読ませてもらうー

あとは猫ちゃん可愛いって言ってくれてればおけ

あとこのブログはスマホ推奨

PCはかなり見づらいらしいから🙄

 

インスタに書ききれなかった内容を気が向いたら書くだけのブログだから毎日更新はないとおもうので、気が向いたらどうぞ🐷