RUCATITLE

 

なーんか面白いことないかなぁー

 

また日本まわるかー?

でもお金ないからなー

世界回るかー?

だから金がないってなー

 

って久しぶりの地元への帰省は

思ってたよりはなかなか楽しいけど、なかなか窮屈で

 

田舎も都会ばりに楽しくできないのかなって

なーんか楽しいこと探してって模索していくブログです

 

f:id:ruco6ruco:20191028140930j:plain

 

 

はいどーもー

はじめましての方ももお久しぶりの方もこんにちわ!

 

 

はじまりましたー

rucat brog の番外編

新番組 RUCATITLE

 

名前に意味は全くない

 

 

前別のブログ完結して久しぶりにまた作ってみたんだけど

今とても

 

 

アイスを食べて猫と戯れたい

 

てゆか

半年経ってはてブロ仕様変わりすぎてわけわからん

 

え、どうしよ

何かく?

てゆかこの管理側の書体どうにかならんの?w

 

前回のモットーは

日本一周する人のためのブログというか

自分自身のルート確認と生存報告的な感じだったので、今回は方向性変えてこうかな

 

なんの干渉もなくただただ

楽しいことやってくブログにしようかな

前は読みやすいように行った場所とか詳しく書いてたけど

まぁ大変なわけよ

たいへんだったわー

 

とゆわけで

自分による自分のための自己満のブログやろっかな

 

 

まぁね

第一条件として金がないから

YouTuberみたいなことできないわけよ

 

ね?

ドローンとかもってないから

欲しいけど

 

編集ソフトとか持ってないから

FREEでありそうだけど

 

まぁまぁ

金がないなりに楽しいことやる的なね

もちろん法は犯さないですよそりゃ

犯して楽しいと思うタイプじゃないから

その前にそういう歳でもないから

 

今の楽しみバイクとラーメンしかないから

楽しみは作るもんだからー

 

金がなくても楽しめる楽しいこと

やってみたらあげていこうかとおもいまーす