トイレの恋人

 

 

さっき考えたんだけど

最近やたらタテ読み流行ってるじゃん

実際やったらどうなんかなって

 

結構難しかった

 

縦読みとかかんがえつつ文章考えるとか

そんな高度なことしてまで伝えたい気持ちがないとできないことだなぁとね

 

くだらない文章なるし

しょうもなくなるし

かなりむずいし

つまらないし

タテ読みの文章

なんか考えたかったけど

かんがえても

おもったより

イメージわかなくて

しかたなく

いろいろかんがえて

 

 

 

串カツ田中美味しい

 

 

ってことしか伝えられなかったよ

 

 

あたしの限界コレが

 

f:id:ruco6ruco:20191210221322j:plain

 

もう一つ流行りといえば今流行ってるものうつったの

インフルじゃなくてさ

 

インフルじゃないならあれしかないよねって

 

腸炎なったわけよ

なま物とか悪いもの食べたりとかね

 

 

トイレの恋人、トイレが恋人

 

 

まぁまぁ見事に隔年なってる

2年に一回こんにちわーってやってくる

お久しぶりでーすって声がけせずに、ピンポン押さずにやってくる

 

ドアを打ち破ってやってくるから

夜中にトイレで打ちひしがれるの

 

一瞬二日酔いかな?みたいな?

 

いや酒飲んでねーよって

 

気持ち悪いくせに自分でツッコミ入れてる頭の中は毎回元気なんだけど

その間便器に顔突っ込んで、前髪にキラキラ補正かかるわけじゃん

 

それをみながらキラキラ補正だなとか冷静に思う頭もどうなのかなとか思うの

 

まぁゆうてそんな隔年なってたら慣れてくる

 

ってわけでもないから

出し切るまでが胃腸炎だから耐えるしかないわけよなー

 

だからね

 

寝たよ

水分とって寝たよ

 

楽しいことないかなぁ

ってことで

 

来月名古屋行ってきまーす